ブログお引越し

こんにちは ブログを引越します! http://blog.livedoor.jp/suzurunrun/ これからは共有ブログです〜 活動記は私が書きますが 各々に出場したマラソンの感想や 趣味など.... 楽しいブログになる予定です。 私もいろいろ書いていこうと 思います( ˆOˆ ) よろ…

2/8 ゴチラン②

すずらん発足後で初めてのイベント、ごちそうランニング略して『ゴチラン♪』普段はおしゃべりしながら楽しく走るだけでしたが、今日は走りながら美味しいものを食べに行こうという素敵な企画。 本日食欲にそそられて集まったメンバーは6名!つけ麺で有名な『…

2/8の活動はゴチラン①

今日は2人のメンバーが ブログを代筆してくれました✨ 今日は第一回ごちそうランニング!各務原の有名ラーメン店まで走って行きました!美濃加茂から駆け付けてくれた人も(^^) 外はとても寒かったけど、、、店に着くと、走ったせいで、暑く、上着を脱いだぐら…

2/1の活動

おはようございます! 気がついたら日曜日 更新が遅くなりすみません。 2/1はあいにくの小雨で... 1部のみの開催でした。 いつものコースではなく... 円周反対側の公園を4kmほど 走りました。 先週まで、イルミネーションが 施されていたのに、 もうやって…

1月25日の活動

こんばんは! 目の充血がなかなか治りません(ノω・。) 一体何が起きているのでしょう? 1/25の活動は 1部 各務原公園 4km 2部 蘇南公園 6km 寒い中お疲れ様でした! メンバーの1人が 走りながらポケモンGOのモンスターを 育てていました( ˆOˆ )✨ 私はゲームを…

1月18日の活動

こんばんは まだ陽の当たらない場所は 雪が残っていました☃️ 今日はの活動内容は 一部 4km 各務原公園 二部 4.5km 蘇南公園 二部は本当に寒かったです... みんなで震えていました(°Д° )/ お疲れ様でした! 今日の話題はマラソン大会 3月に大阪で開催される …

1月11日の活動( ˆOˆ )

おはようございます。 下書きのままで UPしていませんでした 11日は 恥ずかしながら久しぶりの運動で、 足と身体が重かったです。( º_º ) 今日は 一部 各務原市内コース 4.8kn メンバーが開拓してくれたコースです! 二部 江南市蘇南公園 4.5kn 公園内を3周…

1月4日の活動

あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします✨ 今日は、私が怪我でお休みをしてまして...メンバーに様子を書いてもらいました! 今日は新人女性含めて四人でした(^_^;) 場所は各務原市民公園でしたが、いつもは人がそこそこいるのに、まだ…

忘年会をしました!

こんばんは( ˆOˆ ) 先日、 スズランで忘年会をやりました✨ おいしい料理に、お酒に会話がはずみ 笑いが絶えず、あっという間に お開きの時間になりました。 休日の過ごし方や ランニング以外の趣味 他のランニングサークルの 活動内容など.... いろんな事に…

12/21の活動

こんばんは 昨日も2部開催しました! 私は一部のみ参加です (私は一部後に焼肉食べに行きました♡) ①各務原公園で約4km ②蘇南公園で約6km お疲れさまでした✨☺️ 一部、二部 どちらかの参加も可能です! この日は寒くもなく 走りやすい気候でした。 昼と夜なら…

番外編✨食べつくしツアー!

こんばんは〜。 今日の練習はお休み頂きました。 ありがとうございます 今日は誕生日だったので (そして仕事が休み!♡)(*´ω`*) 美味しいものを食べにいきました!! 瓦そば♡ 2人前は食べられそうなくらい 美味しかったです! そばつゆが柑橘系でサッパリで…

応募について

ランニングサークルへの応募は 下記URLからお願いします!✨ 当日中の返信を心がけていますので 質問も気軽に下さいね。(*´ω`*) 最初はサイト内のメッセージにて 練習場所、時間などを 連絡させていただきます!(。・・。) ご不便をおかけしますが よろしくお願い…

12/7の活動

こんにちは(。・・。) 最近はどこにいても クリスマスソングが流れていますね〜! 頭から離れないです。 プレゼントほしいな〜(。・・。)笑 昨日は一宮からの応募者があり 初の2部開催しました! ①各務原公園で約4km (4名) ②蘇南公園で約4.5km (4名) 寒い中お疲れ様…

12月の活動予定

こんばんは! 早いもので 今年もあと一ヶ月ですね。 秋からはめまぐるしくて 時間だけが過ぎてしまったような 感覚です(´×ω×`) 12月の活動予定です 日時(水曜日) 18:00〜 7日 . 14日. 21日 場所 各務原市民公園 で行いたいと思います⊂(^ω^)⊃ よろしくお願…

11/27 キウイマラソン

今日はキウイマラソンでした! 5キロ 24分48秒でした✨ 走りやすい気候に恵まれた〜。 終わってみるともう少し...って 欲も出ますが、予想以上だったし 今の全力出せたので、୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛ ひとまず満足しています。 10キロとなるとまた変わるので 同じペー…

11/23の活動

こんばんは( ˆOˆ ) 今日は6人で行いました!! 各務原市民公園を 5周+2周しました! 予定があるけど 少しだけでも走りに来ました〜 顔出しに来ました〜 その一言が嬉しかったです! 今日は、新たに 男性2人来て下さいました! みんなで集まって走るのは 楽…

アウトレットに行ってきました

今日はお休みだったので アウトレットに行きました! pumaで購入した一番のお気にいり。 スニーカー!! 運動系のお出かけにぴったり♡ 欲しいものは増える一方です。 ランニングウェアも見ていたら 柄ものもたくさんありました 10キロマラソン 走れるように…

11/16の活動

こんばんは。 寒くなってきましたね 風邪を防げる手洗いは 15秒以上、手首まで!だそうです 今日は、新メンバーを お迎えしての活動でした!! 緊張しましたが、 とても嬉しかったです。 これから活気づいていくといいな... 市民公園を4周(@1km) 色々話しな…

足裏には全身のツボがある

こんにちは。 木曜日に、足裏マッサージに 行きました!! よく行く銭湯内にあるので 2ヶ月に1回は行きます。 足裏マッサージは、とにかく 痛い!!!!痛い!!! ゴリゴリゴリゴリ...... 20分間歯をくいしばっていました。 ふくらはぎもやってもらえるので…

11/9の活動と11/20の告知

こんばんは もうすぐキウイマラソンだー と考えながら、キウイのアイスを 食べています。( ˆOˆ ) 11/9は 各務原公園で走りました 2回めの活動です。 サークル活動として決まったこと。 日時 水曜日 18:00〜 場所 各務原市 (各務原公園) 一宮市(総合体育館) …

サークル名が決まりました

こんばんは( ˆOˆ ) 今日は仕事でミス。頭が痛いです。 転職して2ヶ月が経とうとしています。 来月が頑張りどきです。 さて、サークル名決まりました! スズラン です。 私は花が好きです。 なので、花の名前と ランニングのランを掛けています。 スズランの…

廃人のような1日

今日はお休みでした。 怪我で運動できないのと 昨日の仕事のトラブルでクタクタ 店長曰く、良い経験だそうです 考え事したくなくて ぼーーーーーっと1日過ぎました 夜は趣味の一つ映画観賞 ジェイソンボーンを見にいきます。 見たい作品が続々出るので チェ…

ランニングを始めたキッカケ

こんばんは 会社のおつかいの帰りに コーヒー飲みながら書いています。 ディズニーランドのサントラに 癒されています。 さて、本題に。 私がランニングを始めたキッカケは 失恋です。 去年の誕生日のお別れして 暗黒の一年の始まりでした。 悪い所にしか目…

初めまして

サークルページを見ていただき ありがとうございます! 窓口担当のChisato(ちさと)です。 女性、(1990.12.14) 目標は、華がありながらも 知的で理論的な考えができる 女性になることです。 あ...。私のことはこのくらいで サークルに来て頂くにあたり いきな…