11/16の活動

こんばんは。

寒くなってきましたね

風邪を防げる手洗いは

15秒以上、手首まで!だそうです

 

今日は、新メンバーを

お迎えしての活動でした!!

緊張しましたが、

とても嬉しかったです。

これから活気づいていくといいな...😊

 

市民公園を4周(@1km)

色々話しながら走りました。

 

話しをしていると、みなさん

多趣味でアクティブです✨

走った後、予定のあるメンバーもいました!(゚ω゚)

 

私事で、昨日の夜に

ネガティブスイッチが入って

もやもやしていましたが

笑って走ったらスッキリしました✨

 

来週、23日も活動予定ですので

よろしくお願いします。