11/23の活動

こんばんは( ˆOˆ )

 

今日は6人で行いました!!

各務原市民公園を

5周+2周しました!

 

予定があるけど

少しだけでも走りに来ました〜

顔出しに来ました〜

その一言が嬉しかったです!😭

 

今日は、新たに

男性2人来て下さいました!

みんなで集まって走るのは

楽しいです✨😊

 

私もまだ活動に慣れておらず...

でも、応募して下さる人は

やりとりも、当日も

もっと緊張してるのかな....と

帰り道に考えていました

 

色々行き届かない事があり

焦りもあります。

でも、少しずつ質問も応募もきて

動いてるんだ!と感じています。

 

今週はキウイマラソンがあります!

雨の予報ですが、晴れ女パワーを

出して、せめて曇りにしたいです。

 

30日も開催予定です。

場所は未定ですが

またお知らせします✨😶