12/7の活動

こんにちは(。・・。)

最近はどこにいても

クリスマスソングが流れていますね〜!

頭から離れないです。

 

プレゼントほしいな〜(。・・。)笑

 

昨日は一宮からの応募者があり

初の2部開催しました!

各務原公園で約4km (4名)

②蘇南公園で約4.5km (4名)

 

寒い中お疲れ様でした!✨

 

ランニング中の会話...

①どういう練習をしたら

  タイムを上げられるか...

②同じペースで走るには

③坂道トレーニングやコース

 

みなさん語ってました...!

 

(私は途中上の空でした...

すみません)(´×ω×`)

 

昨日は心地よい疲労感で...

すぐ寝てしまいました。(-_-)zzz

 

また次回もよろしくお願いします。