12/21の活動

こんばんは

昨日も2部開催しました!

私は一部のみ参加です

(私は一部後に焼肉食べに行きました♡)

 

各務原公園で約4km 

②蘇南公園で約6km

お疲れさまでした✨☺️

一部、二部

どちらかの参加も可能です!

 

この日は寒くもなく

走りやすい気候でした。

昼と夜なら、夜の方が

走るのは身体が楽だね〜(*´ω`*)

という会話をしました

 

確かに!と思いました。

何気ない会話だけど

走っていないと出来ない話題ですよね 

 

年内は、早いですが

走り納めとなりました(。・・。)

スズラン結成して2ヶ月。

まだ2ヶ月なんだ!と思うくらい

もっと前から、知り合ってて...

一緒に走っていたような感覚です。

 

楽しいメンバーに恵まれて

活動が出来ています。

 

いつも参加してくれて

ありがとうございます!( ˆOˆ ) 

 

来年は1/4(水)走り始めです!

よろしくお願いします♪