1月4日の活動

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします✨

今日は、私が怪我でお休みをしてまして...😂メンバーに様子を書いてもらいました!

 

今日は新人女性含めて四人でした(^_^;)

場所は各務原市民公園でしたが、いつもは人がそこそこいるのに、まだ正月気分なのか、人が少なかったです。
走りながらの話がはずみ…
それぞれが出るマラソン大会の話、駅伝出たいという話、etc…
ついつい、6周(約6k)走ってしまいました(^_^;)
2017年、スズランは幸先良いスタートがきれました(^^)v

 

新人の方に来て頂いたのに

行けなくて本当にすみません...。

6km、寒い中おつかれさまでした!✨

(((∩°ω°∩)))

 

1/11(水)開催予定です。

よろしくお願いします!