1月25日の活動

こんばんは!

目の充血がなかなか治りません(ノω・。) 

一体何が起きているのでしょう?

 

1/25の活動は

1部 各務原公園 4km

2部 蘇南公園 6km

寒い中お疲れ様でした!

 

メンバーの1人が

走りながらポケモンGOのモンスターを

育てていました( ˆOˆ )✨

 

私はゲームをしていないので

よくわからないのですが

4-5km走るとちょうど卵から

ポケモンが産まれたり、育ったり

するみたいでちょうどいいみたいです👍

 

このブログを見ていて

ポケモン育てている方!!!

私たちとポケランしませんか?💕

 

また、2部には新人さんが

来てくれました!🤗

ありがとうございました!

色々お話できて楽しかったです。

 

スズラン始まって3ヶ月目...

メンバーも少しずつ増えてきて

予定の合間を縫って集まってくれて

順調に活動ができています✨😂❤️

いつも本当にありがとうございます!

 

次回の活動は 2/1(水)です。

もう2月!?Σ(・□・;)

一ヶ月経つのが早すぎますね

来週もよろしくお願いします。