2/8 ゴチラン②

f:id:chinonano:20170208221300j:image

 

 すずらん発足後で初めてのイベント、ごちそうランニング略して『ゴチラン♪』普段はおしゃべりしながら楽しく走るだけでしたが、今日は走りながら美味しいものを食べに行こうという素敵な企画。
本日食欲にそそられて集まったメンバーは6名!つけ麺で有名な『nageyari』に行ってきました!
写真は、まぜそばです(^_^;)
皆さん行きは普段より速いペースでしたね(゜ロ゜)さすが食が絡むと違います(笑)お腹も満たして帰りは全員徒歩でした(笑)
企画者のパブロさんありがとうございました♪次はどこまで食べに走ろうかな~♪ランニング楽しいですねぇ♪♪次回もぜひ参加したいと思います♪♪♪