ランニングを始めたキッカケ

こんばんは

会社のおつかいの帰りに

コーヒー飲みながら書いています。

ディズニーランドのサントラに

癒されています。

 

さて、本題に。

私がランニングを始めたキッカケは

失恋です。

去年の誕生日のお別れして

暗黒の一年の始まりでした。

 

悪い所にしか目がいかない日から

抜け出したくて

変わりたいと思いました。

小さいことでもいいから頑張ったー!

と、思えることが欲しい。

そこで始めたのがランニングでした。

 

好きな音楽を聴きながら、

堤防沿い走っていました。

 

他人からみたらオーバーだと思います

失恋がキッカケってカッコ悪いと

思う人もいるかもしれません。

 

でも、サークルを作る上で

こんな人もいるよ。

って知ってもらうのとありかな〜と思い

さらけ出そうと思って書きました( ˆOˆ )