読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ランニングを始めたキッカケ

こんばんは

会社のおつかいの帰りに

コーヒー飲みながら書いています。

ディズニーランドのサントラに

癒されています。

 

さて、本題に。

私がランニングを始めたキッカケは

失恋です。

去年の誕生日のお別れして

暗黒の一年の始まりでした。

 

悪い所にしか目がいかない日から

抜け出したくて

変わりたいと思いました。

小さいことでもいいから頑張ったー!

と、思えることが欲しい。

そこで始めたのがランニングでした。

 

好きな音楽を聴きながら、

堤防沿い走っていました。

 

他人からみたらオーバーだと思います

失恋がキッカケってカッコ悪いと

思う人もいるかもしれません。

 

でも、サークルを作る上で

こんな人もいるよ。

って知ってもらうのとありかな〜と思い

さらけ出そうと思って書きました( ˆOˆ )