2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

12月の活動予定

こんばんは! 早いもので 今年もあと一ヶ月ですね。 秋からはめまぐるしくて 時間だけが過ぎてしまったような 感覚です(´×ω×`) 12月の活動予定です 日時(水曜日) 18:00〜 7日 . 14日. 21日 場所 各務原市民公園 で行いたいと思います⊂(^ω^)⊃ よろしくお願…

11/27 キウイマラソン

今日はキウイマラソンでした! 5キロ 24分48秒でした✨ 走りやすい気候に恵まれた〜。 終わってみるともう少し...って 欲も出ますが、予想以上だったし 今の全力出せたので、୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛ ひとまず満足しています。 10キロとなるとまた変わるので 同じペー…

11/23の活動

こんばんは( ˆOˆ ) 今日は6人で行いました!! 各務原市民公園を 5周+2周しました! 予定があるけど 少しだけでも走りに来ました〜 顔出しに来ました〜 その一言が嬉しかったです! 今日は、新たに 男性2人来て下さいました! みんなで集まって走るのは 楽…

アウトレットに行ってきました

今日はお休みだったので アウトレットに行きました! pumaで購入した一番のお気にいり。 スニーカー!! 運動系のお出かけにぴったり♡ 欲しいものは増える一方です。 ランニングウェアも見ていたら 柄ものもたくさんありました 10キロマラソン 走れるように…

11/16の活動

こんばんは。 寒くなってきましたね 風邪を防げる手洗いは 15秒以上、手首まで!だそうです 今日は、新メンバーを お迎えしての活動でした!! 緊張しましたが、 とても嬉しかったです。 これから活気づいていくといいな... 市民公園を4周(@1km) 色々話しな…

足裏には全身のツボがある

こんにちは。 木曜日に、足裏マッサージに 行きました!! よく行く銭湯内にあるので 2ヶ月に1回は行きます。 足裏マッサージは、とにかく 痛い!!!!痛い!!! ゴリゴリゴリゴリ...... 20分間歯をくいしばっていました。 ふくらはぎもやってもらえるので…

11/9の活動と11/20の告知

こんばんは もうすぐキウイマラソンだー と考えながら、キウイのアイスを 食べています。( ˆOˆ ) 11/9は 各務原公園で走りました 2回めの活動です。 サークル活動として決まったこと。 日時 水曜日 18:00〜 場所 各務原市 (各務原公園) 一宮市(総合体育館) …