2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

忘年会をしました!

こんばんは( ˆOˆ ) 先日、 スズランで忘年会をやりました✨ おいしい料理に、お酒に会話がはずみ 笑いが絶えず、あっという間に お開きの時間になりました。 休日の過ごし方や ランニング以外の趣味 他のランニングサークルの 活動内容など.... いろんな事に…

12/21の活動

こんばんは 昨日も2部開催しました! 私は一部のみ参加です (私は一部後に焼肉食べに行きました♡) ①各務原公園で約4km ②蘇南公園で約6km お疲れさまでした✨☺️ 一部、二部 どちらかの参加も可能です! この日は寒くもなく 走りやすい気候でした。 昼と夜なら…

番外編✨食べつくしツアー!

こんばんは〜。 今日の練習はお休み頂きました。 ありがとうございます 今日は誕生日だったので (そして仕事が休み!♡)(*´ω`*) 美味しいものを食べにいきました!! 瓦そば♡ 2人前は食べられそうなくらい 美味しかったです! そばつゆが柑橘系でサッパリで…

応募について

ランニングサークルへの応募は 下記URLからお願いします!✨ 当日中の返信を心がけていますので 質問も気軽に下さいね。(*´ω`*) 最初はサイト内のメッセージにて 練習場所、時間などを 連絡させていただきます!(。・・。) ご不便をおかけしますが よろしくお願い…

12/7の活動

こんにちは(。・・。) 最近はどこにいても クリスマスソングが流れていますね〜! 頭から離れないです。 プレゼントほしいな〜(。・・。)笑 昨日は一宮からの応募者があり 初の2部開催しました! ①各務原公園で約4km (4名) ②蘇南公園で約4.5km (4名) 寒い中お疲れ様…