2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

サークル名が決まりました

こんばんは( ˆOˆ ) 今日は仕事でミス。頭が痛いです。 転職して2ヶ月が経とうとしています。 来月が頑張りどきです。 さて、サークル名決まりました! スズラン です。 私は花が好きです。 なので、花の名前と ランニングのランを掛けています。 スズランの…

廃人のような1日

今日はお休みでした。 怪我で運動できないのと 昨日の仕事のトラブルでクタクタ 店長曰く、良い経験だそうです 考え事したくなくて ぼーーーーーっと1日過ぎました 夜は趣味の一つ映画観賞 ジェイソンボーンを見にいきます。 見たい作品が続々出るので チェ…

ランニングを始めたキッカケ

こんばんは 会社のおつかいの帰りに コーヒー飲みながら書いています。 ディズニーランドのサントラに 癒されています。 さて、本題に。 私がランニングを始めたキッカケは 失恋です。 去年の誕生日のお別れして 暗黒の一年の始まりでした。 悪い所にしか目…

初めまして

サークルページを見ていただき ありがとうございます! 窓口担当のChisato(ちさと)です。 女性、(1990.12.14) 目標は、華がありながらも 知的で理論的な考えができる 女性になることです。 あ...。私のことはこのくらいで サークルに来て頂くにあたり いきな…