忘年会をしました!

こんばんは( ˆOˆ )

 

先日、

スズランで忘年会をやりました✨

おいしい料理に、お酒に会話がはずみ

笑いが絶えず、あっという間に

お開きの時間になりました。

 

休日の過ごし方や

ランニング以外の趣味

他のランニングサークルの

活動内容など....

いろんな事に目標を持っている

メンバーが多く、話をしている時の

表情がとても生き生きしていて

素敵でした!💕😄

 

満場一致で

気持ちよ〜くなった言葉が

『ランナーは根が真面目!』

ではないでしょうか。😬

 

盛り上げ上手、トーク上手。

ツッコミ上手

できる人が多くて頭が上がりません....

引っ張ってもらってばかりです

私は力及ばずでした。

ボキャブラリー増やさねば。📗

楽しい忘年会になりました!

 

サークルを作ったのは初めてで

通常活動以外の計画が

なかなかできていませんが....

たまには、

違う場所でのランニングをしたり

食事もしたいなと思っています。

 

そうだな...私は

春になったら桜の咲く道を

ランニングしたいです🌸

やりたいことあったら

どんどん提案して下さい〜!🙌 

 

それではまた来年!!