1月11日の活動( ˆOˆ )

おはようございます。

下書きのままで

UPしていませんでした💧

 

11日は

恥ずかしながら久しぶりの運動で、

足と身体が重かったです。( º_º )

 

今日は

一部 各務原市内コース 4.8kn

メンバーが開拓してくれたコースです!

 

二部 江南市蘇南公園 4.5kn

公園内を3周しました。

 

二部は川沿いだからか、

とても寒かったです。

1名体験の参加もありました。

来てみて良かった。と言っていただき

とても嬉しかったです!✨

 

みなさんお疲れさまでした!

 

ランニング中は

1人では走れないけど、みんなとなら

出来るよね〜!( ˆOˆ )

みんなと走るとあっという間〜!

という声が多かったです。

 

マラソンの大会の話は

やっぱり盛り上がります😆!

『ずっとえらかった』の一言に

頑張りが凝縮されていたように

思いました。

また、ハーフの時に

ポケットに食べ物をたくさん

入れて走った事のあるメンバーもいて

その会話がすごく楽しかったです。

大会によっては沿道からの支給も

あるそうです!😲

 

今年はスズランメンバーで

マラソン大会出れるといいですね。

 

また来週もよろしくお願いします!