1月18日の活動

こんばんは

 まだ陽の当たらない場所は

雪が残っていました☃️

 

今日はの活動内容は

一部 4km 各務原公園

二部 4.5km 蘇南公園

 

二部は本当に寒かったです...

みんなで震えていました(°Д° )/

お疲れ様でした!

 

今日の話題はマラソン大会

 

3月に大阪で開催される

たこやきマラソン!

そんな大会があるの!?と驚きました

ついたら、有名な12店舗の

たこやきが食べられるそうです、

しかも早い者勝ち!笑😋😵

メンバーはイカの仮装を

するみたいですよ。

 

名古屋ウィメンズマラソン

ティファニーは大会限定記念モデル。

そして、イケメンから手渡される!!

私はラクビー五郎丸選手のような

イケメンがいいな〜♡♡

ハグもしてほしい。😍

フルマラソンを走るなんて

頭が上がりません!!

 

何を話していても楽しいですが

私、マラソンにもっと興味を

持つべきですね...笑

 

来週も1/25(水)開催しますので

よろしくお願いします!☺️

 

最近、健康&疲労回復の為に

食後にお酢を飲んでいます!

f:id:chinonano:20170119224051j:image

冬なのでもちろんホット♩

砂糖が入っているので量は

控えていますが、

良い効果があると良いな〜💓